「シャーロット・スムージー」は成長株!?

ビッグ・マム海賊団スイート3将星で紅一点のスムージー。彼女は間違いなく強いでしょう。でも、ホールケーキアイランド編では、今のところ読者を納得させてくれるような目立った活躍をしてくれていません。

懸賞金の高さからして、何らかの武功を立てているのは明らかであり、悪魔の実の能力もしっかり披露している、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、単行本未収録の話でも「何か」しています。

兄弟姉妹の中では、他の猛者達に比べると若いといえる14女。この「若さ」には入り江の人魚同様、女性足長族(ハーフ)のスラリとした脚を魅せるため、という意図も含まれているのかもしれません。

とはいえ、将星に抜擢されたのは、もちろん現時点でそれにふさわしい強さがあるからでしょう。それに加えて、ビッグ・マム海賊団の未来を担う一人としての期待も込められている、という解釈もできるのではないでしょうか。

「絞る」行為は母親のやっていることと同じ、もしくはそれ以上のひどい行いであり(その相手が絞られるに至る経緯が分からないので、決めつけるのも良くないですが)、あまり好きになれないキャラですが、まだまだ活躍の場はありそうですので、注目していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする